ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

哲学的マンゴーの考察

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

近くのコンビニでプリンを買おうとしたら、隣にいたおばちゃんが
いきなり私に向かって

「お兄ちゃん、「マンゴー」ってどんな味がするのん?」
と、聞いてきた・・・・

数十年前、パキスタン人の青年に「君は死についてどう思うか?」
と訊ねられて以来の、難問だった・・・・・



と、言うことで、本日の進捗状態。
二つ仕上げたので、とりあえず中途半端で置いておいた、アンドレアの
アラビアンウオーリアーとテンプル騎士団の格闘シーンを再開すること
としました。
このフィギュア、全く同じベースが入っていたので、それを組み合わせ
て、写真のように二個一とした。
これと同時に、ハイランダー、とバイキングウオーロードに手をつけま
した。

えっ?
すこっつぐれいは、まんごーおばちゃんの質問にどう答えたかって?
それはですね。
まんごーおばちゃんの隣にいたおばちゃんがすかさずフォローしてくれました。

「おねえちゃん、それはな、マンゴーの味がするねん」