ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

えっちなお嬢さんPart2

イメージ 1

イメージ 2

昨日、アクセスがいつもの3倍になりました。
どこかの有名ブログがリンクでもしてくれたのかと思って喜んだりしたんですが・・・

・・・理由がわかりました・・・・・

昨日のコメントのタイトルが「えっち」「おじょうさん」「禁断」だったから食らいつく方が多かったようです。
で、今日もそれを立証するため、タイトル「のみ」食らいつきそうなものにしてみましたぁ。

そっち方面を期待して来てくださった方・・・すいません。
単なる実験です・・・申し訳ありません。
オタクなブログなんで、どうか退場なさってください。
ほんと、すいません。

と、言うことで、ひさしびさに進捗状況のご報告。

ま、ごらんの通りです「ムハマンド君」やっとベースの色が決まりました。
これから、細々ちまちまとパターンを書いてきたいと思います。
あと、コレクションの動物たち、整理致しました。
持っていても使わなきゃですよね。