ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

特技?

イメージ 1

イメージ 2

こんばんはぁ。
すこっつぐれい、大した特技もないのですが、一つだけ結構人様に自慢が出来る技があります。
それは、恐がりにゃんこ恐がりわんこ、それから人見知り赤ちゃんを「転ばす」ことです。
コンピューターの嘘つき業務を自営で始めておおかた6年、会社にも出向きますが、結構一般のご家庭にもおじゃまするんです。
曰く「ウイルス駆除」とか「ネットワーク構築」とかですね、以外と需要は多いです。
結果、わんこにゃんこあかちゃんと接する事が多いのですが、仕事を始めた6年前は成功率60%程度だったんですが、今や堂々の成功率90%です。
そのすごさといったら、大半の飼い主さん、おかあさんがびっくりするほどです。
「このこ(仔)が初対面の人になついたのは初めてですぅ」
とか
「さっきまで電気屋さんが来ていて大泣きだったのに・・」
とか
「まぁ、おしっぽふってる、主人にも吠えるんですよ、このこ(仔)」
とかです。
たぶん、私自身が「すきすき」オーラを出しているせいなんでしょうねぇ。
トップの画像のにゃんこは、いわばすこっつグレイが「狩った」トロフィーですなぁ。
あっ!写真のにゃんこは駅前の花屋さんの「こてつ君」です。
今日は、一歳ほどのあかちゃんと、おおにゃんこと恐がりちわわところばしました。
勝率100%の良い一日でしたぁ。

・・・・でもさ、

おかあさんが転んだ事は、一度もないんだよなぁ・・
これがまた・・・

ざんねんっ!

・・・と、言う事で、本日の進捗状況

え~、ムハマンド君、風呂につけて生まれ変わりましたので、名前も「はっさん」に変えます。
さて、はっさん、師匠に、「緑色はムスリムには神聖な色なので服地には使わないぞっ!」
というご指摘を頂き、全面的に変える事にしました。いつもいつも助けて頂いております。
いつもだったら、顔→頭→上半身というプロセスで塗装するんですが、今回はコーディネイトを
考えるため、あらあらに全体を塗ってみました。がんばるぞ。

あと、これからの作成計画を立ててみました、これは写真2の通りです。