ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

コサック作成日記20

イメージ 1

2体目の兵隊さんが七割方出来たので、気分転換のためベースに乗っけて見ました。

さすがにここまで来ると、なかなか迫力が出てきましたと、自分でにんまりしております。
ただ、形になるにつれ、気に入らないところ(あら?)も見えて来たので、ここで、おうまさんの配置と兵隊さんの配置を大きく変更する事としました。

さ~て、この勢いで3体目、4体目がんばりまする。