ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

コサック作成日記36

イメージ 1

ベースも完成しましたので、本日一頭目を固定しました。
インジェクションで中は空洞で重量も軽いので、簡単にゼリー状瞬着にて固定しました。
乾燥後、タミヤのウエザリングマスターで、兵隊さんのブーツとお馬さんの足を少し汚しました。
お馬さんは、もう少し白が強かった方が目立ってよかったなと今頃後悔、しかし、も、これは完全に手遅れです。
さあて、後三体です。

実は、今日、仕事のスケジュールに真空のような三時間の空きが出来ましたので、最後のあがきでスーパーキッズランドとホビーランドにネタを仕入れに行きました。

ありました、ありました。

まずは、TANK社のヘッド、前回入手したコサックのヘッド以外に、も、一つのバリエーションがありましたぁ。
どうしても気に入らないのが一つあったので、早速交換です。(みなさんご承知の首なし騎兵のです)
そして、キッズランドでは、インクジェットでプリントアウト出来るデカールをゲット。
ネームプレートの小さい方が、なぜか塗料がしみ出し、汚くなってしまったので、真鍮版を切り抜き、それにデカールを張って作り直しました。

最後の最後の悪あがき。
も、すこしで終わりです。