ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ドイツ軍は難しい・・・・

イメージ 1

イメージ 2

本日も一時間ほどいじくりました。

一つは十字軍の騎士の箱庭部分を塗装、完成させました。
いつもだったら箱庭部分は草を植えたり倒木を置いたりキノコをハヤかしたりするのですが、
今回は、フィギュアが非常に存在感があるので、あえて、シンプルにしました。
エルサレムの丘から辺りを睥睨しているようなイメージです。
ドイツ騎士団の騎士団長にするつもりですが、そんな事実があったかどうかは詮索しないで下さいまし。

と、もう一つは、も、皆様ご存じの一個目の箱庭ヤロー達です。
実は、すこっつぐれいめ、二年前に返り咲いてからドイツ軍の兵隊さんの塗装は初めてです。
なんだかイメージ通りにいか無くって悩みまくりです。
やはり、赤や黄色の派手な軍服の方がモチベーションもあがるし楽しいかな?と思ったりしています。
でも、今回のコンペのためたくさんキット買い込んだからがんばって成仏させねば・・・

明日は早めに帰れそうなので、一体ぐらいは仕上げたいですね。

あっそうそう、小生のコサック君達ですが、キッズランドの店長さんが、店舗に展示したいとのありがたい仰せを頂き、当分の間キッズランドに住まう事になりました。
興味のある方、どうぞお出かけ下さいまし。
がきんちょの頃からショップに作成見本を置いてもらえる事が夢だったので、願いが叶い感無量です。