ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ドイツ軍も又たのし

イメージ 1

すこしは休めよ~と自分でも思うのですが、なんだか、この二ヶ月間で完全に習慣となってしまった兵隊さん作り、今日もぼちぼちとやらかしています。

ただ、先週の締め切り間際のトランス状態からは解放されまして、ぼちぼちテレビなどを見て世間がどうなっているかなど、知る余裕が出来てまいりました。

えっと・・・

改めまして・・・・

九州の皆様、災難お見舞い申し上げます。

今日、その被害が大きいのを知りました。

すいません、すいません。


で、本日の進捗状況。
手前のしゃがんだ兵隊さんは、色が気にくわなかったので、全面的に塗り替えました。
モールドが大方埋まってしまったので、かなりコントラストを書き込んでいます。
後ろの兵隊さんは、後は顔のレタッチだけです。

明日か明後日には、すこっつめの初ドイツ軍、ごらんいただけるかもしれませぬ。