ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

初スクラッチ

イメージ 1

妙な時間に進捗状態をUP致します。
今から出勤なのですが、これから大方一週間地獄のロードになりそうなので、早めに起きて命の洗濯を
しておりました。

で、やっとこ戦友達に手をつけました。
ボディはヒストレックス、アエフィックス、ICMの古いキットからの流用、そして、顔はユーロミリテールでの暫定販売のホーネットのヘッドです。
1mm真鍮線で右手を作りました。肘から先の部分はアエフィックスの腕部分です、これは袖口(カラー)部分のモールドが欲かったので苦肉の策です。
さあて、これにベルト類、エポレット装備品をつけます。

初のオリジナルフィギュアがナポレオニックとは・・・
馬鹿な選択だったかもしれません・・・