ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

取り巻き君ナンバー2

イメージ 1

最後の登場人物、「取り巻き君その2」開始しました。
少し変化をつけるべく、ズボンは戦闘用の「ブリーチ(半ズボン」にせず、その上からはく行軍用の
オーバーパンツをタミヤエポキシパテで作ってみました。
裾をすり切れた状態にし、膝にもパッチを当ててみました。
ついでに作った髪の毛は、ポニーテールにしました。

セミクラッチにはまっています。