ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

大詰め

イメージ 1

昨日は、わが兄[[http://nawanai.blog45.fc2.com/ なわない]]のオヤジ(おばはん?)バンドの
ライブでてんこ盛りに盛り上がってしまい、休日の今日、昼まで寝とりましたぁ。
おかげさまで体調も大分よくなり、夕方から久々の本業の作成をすることができました。

手が遅いのは申し上げたとおりでして、大方5時間で、二体目を80%三体目を60%がたやっつけました。
アイキャッチ(瞳のお星様)の絡みを考えて、全部の登場人物を乗せてみました。

このような感じです。

レイアウトした結果、無帽の人物は、当初大型犬を見て驚いている設定でしたが、ドロボーを見て
驚いているように変更しました。
ストーリーとしては前者が面白いでしょうが、すべての登場人物が同じ場所に視線を持ってくることで
構図としての統一感が出るような気がします。

さあて、後は題名ですねぇ。
どなたかいいアイデアはありませんかぁ。