ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

Good Shopping!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々におかあと別行動のお休みでした。
で、ゆ~くり、ま~たりと、大阪に出かけまして、今年最後の散財をしてまいりました。

おかあは、すこっつの買い物には口出さないのですが、やはり、なにか「秘密」を持つような感じで
一人の買い物は楽しい物です。

で、まずは、本日の当初からの予定の「にゃんこ」買いました。
三つで2100円ご大層なお値段ですね。

これ以外に大きな目的は無かったのですが、今回初めて移転後の「レオナルド大阪店」に行って参りました。
ま、なんとうれしい事に「全品55%OFF」のバーゲンの最中でした。
で、掘り出し物を「大発見」しましたぁ!!!!!

そ、アンドレアのビネットスコットランドフォーエバー」ワーテルローを題材にした5体セットの
特大キットです。
一体でも3~5千円するアンドレアのキット、定価は当然4万円近くて、普段では買う気などさらさら
起きないのですが、それを、中古屋さんで、しかも中古価格よりさらに半額で見つけてしまいました。
大方定価の5分の一でしたぁぁぁ。
これで、来春のスーパーキッズランドのタミヤコンテストのお題が決定です。

そして、ズベズダでは無く、イタレリのコサック君を発見。
もちろん、賞を頂いたものと同じキットなのですが、これまた半額の450円なので、記念に購入。

今年最後の買い物、なかなか充実した物と相成りました。
ヒストリカルフィギュアを始めて、今月で大方一年と成りましたが、最後の最後までビルダーとして、
本当に良い年を過ごす事が出来ました。

社会人としては・・・・・だめだめでしたが・・・
あははははははっ!