ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

mg42・・・

イメージ 1

めりーくりすますっ!
皆さんろまんちゃくっな夜をいかにお過ごしでしょうか??

すこっ的には、毎年恒例のおじいのリクエストなる、「ケンタッキーフライドチキン」でSaintNightを
過ごしました。

ほーりーないとであろうと清この夜であろうと、この所やる気モードのすこっつめの勢いは止められませぬ。
で、本日は主人公である、MG42機関銃に手を入れました。
AKIKOTO氏のアドバイスで、スリングの詳細がわかりましたので、鉛の板でもってベルト部分を、そして
0.2mm真鍮線でベルトのバックル部分を作りました。
銃にゼリー瞬着で固定後、フィギュアに仮組みして、肩のアールをトレースしました。
ベルト少し長かったようです・・・・