ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

2006年ミニチュア納め(^。^)

イメージ 1

イメージ 2

ネームプレートを取り付け、ホリゾント代わりにシーツをテーブルに敷き、エントリー用の写真を取りました。
で、31日の消印が有効との事なので、郵送では無く、料金的にはもったいないのですが、セブンイレブンで宅急便にてアーマーモデリング誌に郵送致しました。
さあて、これで今年の兵隊さん作りは終わりです。

一昨年、プラモデルの世界に返り咲き、本格的にヒストリカルフィギュアを開始したのが、去年の春。
戦車親父師と2チャンネルで出会い、勝手に弟子になり、いろいろアドバイスをちょうだいしました。

そしてですね。

作りました、作りました、この一年間で合計30体(動物は馬6頭、犬5頭、ラクダ一頭、ねこ一匹)
ありがたい事に、賞も二つ頂き、趣味のクラフトマンとして、本当に幸せな一年間を過ごさせて頂きました。
そしてホームページとブログ開設、たくさんのカキコ、叱咤激励、罵詈雑言、本当にありがとうございました。
皆さんにとっても来年はさらに良い年でありますように。