ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

上京決定、しかもいきなり。

イメージ 1

イメージ 2

今週中にアーマーモデリング編集部に搬入という事だったのですが、本日編集部にお電話させて頂いたところ、来週でもおけと言う事。
よって、来週月曜日に、直接編集部に持っていく事にいたしましたぁ。
ミニチュアパークよって、イエサブ行って、喜屋ホビー行って、レオナルド行って・・・・・・・・
おっと、おかあ同伴でしたぁ。

梱包は、ごらんの通り、師匠直伝のメソッドです。
ちょうど良いサイズのタッパウエアがありましたので、上下逆さまにして、蓋部分をベース固定用の
底といたします。

ベースには「鬼目ナット」(長さ一センチほどの筒状のナット内側にねじ山が切ってあります)を
二個埋めておりまして、底の部分とボルトで固定致します。
そして、タッパをかぶせれば、当然横になっても(縦になっても)動きませんし、多少の圧力にも
耐えるキャリアとなります。
これを段ボールに入れて運べばまず問題はないでしょね。

ああ楽しみ。