ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

箱庭の続き

イメージ 1

いかしたネームプレートでしょ?
自分で言うのもなんなんですが、珍しく凝ったものを使用しました。

種を明かせば、ご存じベース製造のDBNさんからおまけで頂いたもの。
巻物形のこのネームレート、去年このキットを作成開始したときから使うつもりでいたものです。
素材はスズか鉛の様でしたのでサフを数回吹き、サンディングして下地を作り、ブラック→
プリンターズインクのゴールド→バレフォアクリルでシャドーを入れて、クリアを吹きました。
んで、このところ凝っている透明デカールのレタリングをはっつけました。
書体はもっと凝った方がいいのでしょうが、今回は見やすいものといたしました。

珍しく、本体完成前にネームレート完成です。
さて、後はアラビア人一体作ればイッチョ上がりです。
いや~、今回はずいぶんお手軽ですねぇ。