ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

はっさんの位置あわせ

イメージ 1

はっさんの瞳にアイキャッチ(白星)を入れる前に位置あわせのためベースに乗せてみました。
大胆なぐらいに立体的な箱庭なんですが、キットがもともとこのように作られているためか
微調整もなしに、黒騎士としっくり向かい合ってくれました。
黒騎士はこの段階でエポキシ接着剤で固定しました。

ターバンは精悍な黒にしようとと考えていたのですが、顔が暗色で塗装したため、黒だと全体的に
引いて見えるため仕方なく白としました。
マントは赤、そして上着はオリーブドラブただし錦糸で刺繍を入れてやるかぁっ!と気合いを入れ
ております。
ズボンは、いろいろな図鑑を参考にしまして、縦縞模様とするつもりです。
黒騎士と対照的なはではで柄になる予定です。