ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

次のお題(早すぎ)

イメージ 1

買ったばっかりのパソコンの初期設定がうまくいかないと言うことで
お客様のところで初めてVISTAのサポートをしてきました。
うまくいかない理由は・・・・
・・・初期不良でした・・・・・

で、すでに次回のお題を考えました。
途中で放り出していたFトイズの限定版の騎士をやり直します。
バケツヘルムは、も、飽きてきたのでMIGのヘッドを付け、チュートン騎士団ドイツ騎士団
のマスターにしてみようと考えていたものです。
槍をなにげに作り直しました。
ほんの思いつきなんですが、(大半の方は知っているかな??)1.5mmの真鍮棒をルーター
にかませて、回転させながらヤスリで削ると、なんと簡易旋盤っ!槍が簡単に削りだせたでは
ありませんかぁ。

これは楽しいです。