ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

祝!終了確定申告!

イメージ 1

イメージ 2

あ~、やっと終わりました確定申告。
ながながねちねちやられるのでは無いかとはらはらしていたのですが、以外と一発クリアで
一安心。

一安心ついでに、東急ハンズで目的も無いお買い物。
おかあ公認のご褒美ショッピングですだぁ。

で、掘り出し物を購入。

鉛の板・・・・・
このサイズが3枚入ってこの値段・・
バーリンデンさんぼりすぎじゃない?

んで、いぜんより探していたこのアイテムもやっと発見!
杉の一種なんでしょね、ドライフラワー売り場でようやく見つけましたぁ。
平野先生や、その他のライターの方がビネットで結構使っていたのですが、
なかなか見つかりませんでした。
しかしだな、ほとんど花嫁さんのブケ状態のボリュームで売っていまして・・
すこっつめの消費ペースでは、完全消化までに30年はかかりそうです。