ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

順調に作成中

イメージ 1

イメージ 2

久方ぶりにたっぷり工作台の前にどかっと座り、細々とやらかしました。

まず、ごんぎつね・・もとい、おおかみさんです。
毛並みを表現するためタミヤのエポパテを薄く塗りつけまち針でしこしこ毛並みの彫刻。
100歩いや、100000歩譲っても、ごんぎつねです、あこがれのオオカミ王ロボ様
には20kmほどほど遠いです。
きをとりなおして、硬化待ちの間に、これまたおこちゃまのニンジン、もしくはピーマンと
化した、チュートン騎士団の、騎士団長の楯、再挑戦しました。

塗っては失敗、再挑戦してはたたきのめされ、実はこれで三回目の挑戦。
その間、市販のドライデカールや、パソコンでパターンを書いてデカール印刷などの技も
考えましたが、ここは男らしく手塗りで行き通すこととしました。

・・で。

男らしく玉砕です・・・・

も、これが忍耐の限界です。
乾燥後、クリヤーで筆むらとてかりを抑えて、裏側を塗ったらチュートンマイスター完成と
いたしましょう。
できたら、コンペのオフ会に持っていこうかな。