ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

引っぺがしてしまいましたぁ。

イメージ 1

包帯やら、お人形のパンツやら、ガキの頃から、何でもかんでも引っぺがしてしまう性癖の
あったすこっつめ、今回もこらえ性無くベースのマスキングテープをはがしてしまいました。
だって、どうしても全体のバランスが見たかったんだもん。

ふつうベースの上にはグランドワークと申しまして、「地べた」を再現するんですが、今回
DBNナンバ氏よりいただいた、木の表面の質感の残ったベースをいかに料理するかということで
ごらんの通り、インディアンラグとたれおおかみさんをいわゆるグランドワークとして見立てたもの
にしてみました。
で、とにかく初めての経験なので、見てみたくて仕方がない・・・
こんな時間に眠れなくなって、こういった結果となりました。

さて、かっこいいか?悪いのか?
結局この段階ではわかりませぬ・・・・・・