ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

箱庭制作中@小屋の塗装

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだか、命を削って作成しているような木がしております。
本日も、とうとうここまで出来てしまいました。

トタン屋根は、かなりオーバーな表現ですが、サビサビのぼろぼろにしてみました。
なんだか、ケンタッキーの闇ウイスキー醸造所って感じですね。
変化をつけるべく、トタンの錆はいろいろなパターンで塗ってみました、火事場から拾ってきたもの、
古くてちたもの、比較的新しいもの、等々
銀のベースはプリンターズインクをラッカー系のクリアで溶いたもの、それ以外はすべてはセラムコートアンドパステルです。
最後に要所要所、オレンジ、ブラウン、ブラックで隅入れして変化をつけました。
小汚いですが、ちょっとご満悦なすこっつめです。

さあて、明日からは裏庭の木立周りを修正し、んで、箱庭はこれにて完成です。

いろいろご意見くださった、むうすさん、AKIKOTOさん、ブリッツさん、ありがとうございましたぁ。
他の応援してくださった皆様もありがとうございましたぁ。
しかしだ、まだまだ道のりは長いです。