ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

上新スーパーキッズランドに行ってきましたぁ。

大阪方面に時間的ゆとりのある勤務となったので、おかあを伴い日本橋上新電機スーパーキッズランドに行って参りました。

目的は、まずはお師匠のお使いです、探していたと言うソルジャーズ社の90m偶然にも見つけたので確保に行きました、んでついでにすこっつめもお買い物♪
お目当てはエリートミニチュアのラットーレ氏のナイトです。
このキット、なぜかケースに反対向きに展示されていて、この間までどんなアイテムかわかりませんでした。
たまたま店員さんが他の作業のためケースを開けていて、偶然裏になっている「表面」が見えまして、機会があれば・・・とねらっていたものです。
しかし、ヒストリカルフィギュアは、便所の通路の隅、しかもいい加減な展示・・・いくら量販店なので利益がでない商品とはいえ、もう少しやる気を見せてほしいものです。
やる気が無いと言えば、去年スーパーキッズランド賞を頂き展示させて頂いていたわが「ソビエトコサック」が本店、日本橋店両方から消えてしまっていました・・・・
少し不安になったので、日本橋店の副店長さんに問い合わせたところ、アルバイトのミスで倉庫に埋まっていたとのこと・・・
お客の作品であることも大事ですけど、あんたところの記念すべき一回目のコンペのファーストプライスやろがあ、大事にしろよっ!ったくっ!
と、言うことで、本日より本店の二階に展示されることとなったようです。
お暇な方見てくださいましね。
イメージ 1

で、さっそく、本日の獲物をお家であけてみました・・・・
イメージ 2

ジャガーモデルの「パン屋さん」です。
たぶんこのキットの値段の80%は、この大量のパンのコストだと思います。
ちなみに・・・・・
80個です・・・・あはははははっ!