ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

浮気の浮気・・・

イメージ 1

amazonから騎士の資料を購入したのは良いのですが、結局決め手になるアイデアは生まれてこず、
とりあえずおいておいて久々にネイティブアメリカンを弄くりました。

ラグをタッチアップし、ふと思いついて「フィルタリング」をDUOで試みました。
えー結果は「やらなきゃ良かった」です、汚くなっただけで、修復不可能になりました。
ただ、おべんきょにはなりました。

服はなぜかこのところはまっているアクリルガッシュです。
きれいなグラデーションは望むべくもありませんが、水彩画的なほんわかした色むらがちょいと
すこっつの好みとなりつつあります。
たぶん、人によって好みが大きく分かれることと思います。

で、いったんベースのマスキングテープを葉がしてみました。
ごらん通り天然木の素材が少しマッチしたイメージになったと思います。

自画自賛ですね。