ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

次回作宣言

イメージ 1

はいはい、
わたしゃ浮気者ですよ、

え~え~
わたしゃ飽きっぽいですよ、

あいあい
わたしゃ我慢が出来ないですよ


と、開き直るすこっつめ

なんだか、中世の騎士の本を読んでましたらば、無性にその手のモノが作りたくなってき
この2アイテムに手をつけることにしました。

え~、それぞれ名作と言われております、エリートミニチュアのイタリアンクルセーダー、ご存じ
ラットーレ氏の名作です。

んで、もう一つ、ヤングミニチュアのバイキングだぁ。
こちらは日本では入手不可と言われてる名キットです。
諸先輩の作例を拝見しながら自分なりのモノを作ってみたくなりましたぁ。

こんすたんとに、非常にこんすたんとに作りかけを増やしております。


やれやれ・・・・・