ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

喜屋ホビーさんありがとう

イメージ 1

今朝、喜屋ホビーさんから、福島公が帰ってきました。
去年の暮れから大方半年手元から離れていた福島公、大きな破損も無く無事に帰ってきました。
ただ、お馬さんの接地している両足首に大きなひび割れが入っていました。
これは、もちろん喜屋さんの取り扱いが悪かったのではなく、お馬さんが相当重たいので、輸送途中の
連続的な振動で金属疲労が起こった物と思われます。
もちろん早速エポキシで修復、少し足首が太くなりましたが、ま、お帰りなさいまし。

で、丁寧な梱包をあけましたなら、うれしい同梱品が二つ。

一つは「KIYACON」メダルっ!!
当然銅メダルです。
直径二センチほどの小さいメダルですが、すこっつには今まで頂いたトロフィーよか、楯よか、もっと
うれしい物になりました。

んで、副賞は、ごらんの通りアンドレアのフィギュアでしたぁ!

また今年もお願いしますね。