ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さあて、次

イメージ 1

イメージ 2

昨日、不覚にも歯も磨かずに寝入ってしまい出勤前に更新するという大それたことをやっております。

ラットーレのナイトも片付きましたので、作りかけをちょいとさわってみました。

も、それぞれ皆さんにはごらんいただいたことがありますが、まずメタルモデル社のフレンチドラマー
これは、ラットーレさんの作風とはまったく両極端ともいうべき、ずんぐりむっくり、手足が太く顔が大きいスタイルをしております。
ただ、なんとなくユーモラスな感じが「元祖鉛の兵隊さん」的で好きです。

で、ドラのにゃんにゃらいえーがーは、迷彩でダウンした気持ちを高めるべく、顔を塗り始めました。
こちらは、なかなかのよいお顔、ただ、精度が54mmと変わらないのは、すこっつの性格からきております。

さあて、明日はお休み、少し過ごそうと思っております。