ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

宵兵隊さん

イメージ 1

で、結局、一日の大半を「にゃんにゃらーえーがー」君に費やしました。

お顔がデジカメで撮ったならだめだめだったので、ヘッドルーペの倍率を上げて再塗装、
おひげのあとは、以前師匠にお褒めいただいた、グリーン系でグラデ
んで、実は結構若い兵隊さんなんだよって感じで、頬、唇を赤めに再塗装しました。


で、今回の目玉、というか足かせ、カモパターン、再度挑戦してみました。
史実とはかなり違った色、パターンだとは思いますが、造形的にマッチングを考えまして、
結局行き着いたところが、グリーンはバレフォのロシアンユニフォーム(924)、そしてブラウンはジャーマンカモフラージュミディアムブラウン(826)でした。
そして、ゼブラパターンはジャーマンユニフォーム(920)で入れつつあります。

これができた段階で、DUOでもってハイライト、シャドーを再度入れてみたいと思います。

なかなか、よい雰囲気が出たにゃ・・と自画自賛しております。

が・・
がっ!

「色おかしいぞ~っ!」手の突っ込み、ありましたなら、どうぞカキコしてくださいませ。
なにぶん、初ドイツカモパターンです。