ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

食材置き場完了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やおやすこっつ、りゃくして「やおすこっ!」大方でけましたぁ。

ごらんの通り壁際に配置、本当だったならエポキシでしっかり接着しなければならんのでしょうが、
硬化に時間がかかりすぎるのと、密着感がほしかったので、危険ですが瞬間接着剤で固定しています。

で、もう一つの隠しアイテムを公開。

「蓄音機」です。

前戦では無い、何となくのんびりしたイメージがほしかったので、最初から必須アイテムとして登場
させる予定でした。

物は、以前に親父殿から譲って頂いたスケールリンク物です。
ちょっとちゃっちいのですが、なかなか良い味を出しております。
下の台部分は浦が空洞なのでエポパテをいれ、真鍮線を通して、下の籐かごを貫通させエポキシで固定
しています、こればっかりはメタル製で相当重いので運搬中にとれてほしくないのできっちりと作りま
したぁ。

あと、メニューの黒板、「チョーク」を二本追加です。
黒板拭きは・・・
やめました・・・

それぞれ小さい物ばかりですが、それ相応の存在感を持っているので手を抜くことができませぬ。
胸突き八丁、心臓破りの坂が、もう少し続きそうです・・・・

ああしんど・・・