ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

キャスト変更

イメージ 1

昨日ご紹介しましたコックさんナンバー3、一晩寝たら気に食わなくなったので、シンナー風呂に
漬けましたるところ・・・・なぜか溶けてしまいました・・・・

・・・いつの間にやら違う溶剤が入っていたようです・・・・

で、急遽代役を立てました。

こちらもタミヤのキットなのですが、手のみ昨日のコックさんよりコンバートして、でっち上げました。

これまた優しいお顔になりつつあります。
明日には仕上がるかなぁ。

一体におおよそ二日ペースで仕上げています。
ヒストリカルフィギュアペインターとしては超絶ハイペースですが、AFVの方から比べると超スローペースですねぇ。

あまり時間をかけると飽きてきてしまうし、さりとてあまりやっつけ仕事ですと世間様にごらん頂く物にはなりませぬ・・・
難しいところです・・・

あ~あ、ぼちぼちフィギュアをちゃんと作りたくなってきましたぁ~♪