ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

六人目完了・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

六人(含むワンコ)目の兵隊さんが完了しました。
初制服ドイツの兵隊さんです。

若いお顔に仕上がりましたので、新兵さんらしく少し小綺麗な軍服に仕上げました。
特に気を付けることはありませんでしたが、服のステッチを薄墨で丁寧に入れたことぐらいかなぁ。
後は階級章、国家紋章などを丁寧に書き込んだこと、そ、そ、このくらい目立つと爪は書き込んでおいた方が良いでしょうねぇ・・

右手には飯ごうを持たせました。
これはタミヤのフォールドキッチンに付属のもの。
これに限ってはドラゴンのセカンドジェネレーションより出来がいいですね。
持ち手のみ真鍮線で作っています。

さあて、後三体、少し疲れてきたのでほかの物で気分転換しましょうか?
それとも、勢い付いているので、多少あれるのを覚悟でこのまま突っ走りましょうか?