ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

わーい!わーいっ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わーい、わーい。

キヤコン金賞受賞のご褒美が、戦車親父師匠から届きました~~~!

中身はなんと、あこがれの、ポストミリテール社のバイキングチーフテンだぁ~~!!

ヒストリカルフィギュアブームが終わりかけのタイミングで入門したすこっつには、廃業したこの
メーカーの名前は知るものの、遠い世界のあこがれの存在でした・・・

つくろか?やめとこか?

今回は、悩んだのですが、作ります。

キヤコン受賞のモニュメントです・・・・・
お師匠どうもありがとうございました・・ご恩は忘れませぬ。


で、次の写真は、近所の二宮模型さんで偶然手に入れたFTOYSの「伊達政宗公」です。
こちらは、たぶん、永久ストック組ですな・・・・
さらなる精進を期待して今すぞ、FTOYSさん。

で、サムナーも、地味に進捗しております。
軍服の色、あえて変えました、こちらはバレフォのプロシアンブルー、限りなくウルトラマリン
に近いブルーです。