ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

福島公修復成功したみたい・・・

イメージ 1

今日は珍しく、すこっつ一人だけの休日でしたので、好き勝手に過ごしております。

まずは、昼ビール・・・

うそです(笑)

まずは、ほんとに、ひっさびさにホームページの更新・・
気がついたら一年間掘りっぱなしでした・・だめね。

現在、ギャラリーを鋭意更新中です(笑)
皆さんのご意見ご感想、突っ込み等を伺いたいと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~yoitenki/


んで、悪相の五月人形・・・
こちらはエポパテが硬化したのですが、金属部分とパテ部分にわずかに隙間が出来たみたいで、少し
揺らぎがでました。
ルーターで接合部分を削り形を整えた上で瞬間接着剤を毛細管の効果を期待して流し込みました。
結果はどうやらオケのようです。

すこっつ的には記念碑的な兵隊さん?ですので、出来たらいろいろ連れて行ってやりたい、特にお師匠
のホームグラウンド、十勝人形展には何とかしたいと思っておったのですが、これで、望みがかないそ
うです。

塗装、写真撮影、ホームページでの紹介とプロセスは続きます。