ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

微妙な、おいちゃん心・・

イメージ 1

昨日までのあらすじ・・・・



なんとな~く、やる気の失せていた今日この頃・・

昨日北海道のお師匠から届いた、小さいサーベルを磨いて以前に作った騎兵さんにそれをつけたところ、
これが意外なほどかっこよくなりました。

いきなり気をよくしたすこっつめ、プチスランプなどどこへやら、俄然やる気が出て参りまして、
本日一時間半(おかあが風呂に入っている間)集中して塗りましたぁ。

すこっつめ、このところ色を塗る順序をバラバラにしています。

以前でしたら、松岡師や戦車親父師と同じように、顔→ボディ、とやっていたのですが、このごろ先に
胴体に手をつけるようになりました。
しかも、一つのパート(色)を最後まで完成させずに、あっちこっちと片っ端から順序にお構いなしに手を出すようになってしまいました。

ちなみに、
ヘルメット二色目
鎖かたびら二色目
マント四色
服一色
ズボン二色・・
むちゃくちゃです。

たいした意味はないのですが、このごろ配色が派手目なので、同時進行させた方が統一感が出るのでは
ないかと、密かに期待したりなんかしています。