ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

Viking Chieftain 完成・・

イメージ 1

イメージ 2

GWは働き詰めでしたので、昨日今日と連休いたしました。
来週はいよいよ静岡なので、体のメンテと最後の仕上げのために二日を費やしました。

まずは、昨日作成方法だけ書きました、デカール式のネームプレートのできあがりです。
すなわち、ポストミリテールのバイキングが完全にできあがりです。

プレートは、申しあげたとおり、戦車親父師匠のオリジナル、フィギュアの風格を増す非常に重厚なものです。

今回は、難波氏のオリジナルベース、そして、戦車親父師匠のオリジナルネームプレート、そして、幻のポストミリテールのキットと三拍子そろって重厚感あふれるもので作成することが出来ました。
すこっつ、しやわせもんです・・・



そして、最後の出し物、「チーム目玉焼き」(情けない名前)の三人目のメンバー、マックスウエル君の塗装を開始しました。
すこっつめがよちよちと作っていましたなら、奇しくもブログ友のフィギュア名人ソルジャー35さんが、なんと、同じキットを完成させてらっしゃるではありませんかぁ~。

少しめげかけたのですが、も、後戻りはできませぬ。
今日はお顔まで塗装しました。
アップにすると、なんとも、妙なお顔ですねぇ。
ソルジャー35さんとは比べないでくださいまし・・・