ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

橋の欄干を作る・・

イメージ 1

橋の表情を決定づける欄干を作成しています。
精密感をますのも、反対にちゃちに見せるのも、たぶん欄干の作り込みで決定づけられると思うのです。
が・・
もともと、アバウトな性格のすこっつには、これがなかなか難しい。

いろんな素材を買ってきて、あーでもない、こーでもないと仮組を繰り返しまして、おおかた形が出来て参りました。
素材はプラストラクト社のはしごを横にして、押しピンヘッドを並べて、その上からプラ棒でサンドイッチしました。

写真は、とりあえず仮組みしたところ、「らいよん」も仮にくっつけてみました。


少しは細々感が出てきたように思います。

・・・勘違いかな・・・・・・・