ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

うれしい誤算・・・

イメージ 1

イメージ 2

とにかく「くじ運」というのがありません。
いい加減長いこと人生やっているのですが、過去まともな「あたり」と言えば、小学四年生のころ当たった飛行機のプラモデルの懸賞ぐらいでしょうか・・

それ以外は

ハワイ行きの「片道」の切符が当たったり・・・
服地の「仕立券」が当たったり・・・・

と、ろくな物に当たったことがありません。

あ、もう一つ思い出しました。

やはり小学生の頃・・

商店街の福引きで、洗濯石けんのセットとモチ10kg同時に当ててしまい、あまりにもの重さに家まで泣きながら引きずって帰ったことが・・・・

ま、そんなところです・・・・


そんなすこっつが、ちょっと人生の歴史を変えるような幸運に巡り会いました。


ま、写真をご覧下さい。


これ、もらっちゃいました・・・・・


「チカラが入りません」と言う、少しシュールな名前ですが、黒石ゴロヲさんの中身はやる気満々の戦車作成ブログの「通算三万ヒットの記念プレゼント」なんです♪

まさか当たるとも思っておりませんでしたし、ましてや当たったところで、ある意味「ババ抜き」的なプレゼントだと思っておりました(黒石さん、スイマセン)

が、宅急便が持ってきた箱の大きさを見てびっくり、で中を開けてさらにびっくり!!!!




現役のキットばかり詰め合わせです~。




正直うれしいと言うよりか、不安の方が先に来てしまいました・・・・

その後、黒石さんに本当に間違いが無いのか?
気が変わったりしないか?
酔っぱらった勢いとかで無いか?

メールで再三確認を取らせて頂いたのですが、本当に氏の太っ腹なご好意であることが分かりました・・


本当にありがとうございます、ありがたく頂き、しっかりすこっつ流で料理したいと思います。