ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

雪降り積む・・

イメージ 1

地味ですが、少しずつ進行しております。

水の表現が一段落しましたので、雪の続きを始めました・・・

雪は3種類のマテリアルを平行して使っているのですが、それぞれ一長一短あり、なかなかイメージ通りにはコントロール出来ません・・・・

当初はパン粉の様につなぎを塗ってその上からぱらぱら雪の元を振りかけたらいいと考えていたのですが、結局、ほとんど「書き込んで」おります。

昨日から一日中やっているのですが、だいぶん疲れました・・
いったん手を置き、明後日のAFVの会で皆さんご意見を聞き、戦車やフィギュアと同時進行しながら再開するとします・・・

本当に納得した形で完成できるのか、少し不安です・・・・