ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

みなさん良いお年をお迎え下さい♪

イメージ 1

イメージ 2

年末の大安売りがあると耳にしましたので、日本橋に行って参りました・・・

ねらうは、日本橋スーパーキッズランド~♪

前からほしかったアンドレア社の「チェ・ゲバラ」のバスト♪

ところがなぜか他に物は有るのにもかかわらず、「チェ・ゲバラ」のバストだけがソウルドアウト(涙)

悔しくって悲しくって残念すぎて・・・結局散財してしまいました。
でも、半額だったのですがね~♪
最後にちょっと良い買い物ができましたぁ。


これで、来年のタミヤコンに出てやろ~♪





帰ってきて、初作りのアイテムを準備しました・・

キヤコンの締め切りが後一ヶ月なのですが、これで行ってみようかと思います。

アンドレアのクルセーダーと、作りかけの「お庭番君」

この所、ずっと森の箱庭を作っているのは、実はクルセーダーのための習作だったのです。

時間的に、これなら作り込むことが出来つつ、一月で出来るかと・・・・・






さて・・・






今年も一年が終わろうとしています。

おかげさまで、本当にモデラー冥利に尽きる一年を送ることができました・・・

一月のプロトタイプ入会・・
三月のキヤコン・・
タミヤコン・・
静岡の合同展・・
ユザワヤ大賞・・
キッズランドコン・・
そして、プロトタイプ展示会

ブログ仲間のてん子さんが来たり・・

戦車親父お師匠を大阪にお呼びしたり・・

たくさんの仲間がWEBで出来たりもしました・・・

相当人生を長くやっておりますが、本当に充実した幸せな一年でした。



一年経って、

少し技術が上がって、

少しずっこい作り方が出来るようになって、

少し体力がおちて・・


願わくば、新しい年も同じような年でありますように・・



そして、みなさんのたくさんのご意見、ご講評、突っ込み、ご苦情・・・
ありがとうございました。



来年も皆さまに幸多い年でありますように・・・・・・・






秘蔵のトカイワインをなめつつ・・