ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

必勝祈願(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

衝動的に奈良へ行って参りました。

本当は良い庭のあるところに行きたかったのですが、思いつかないまま、なんとな~く「大仏様」を拝んで参りました。

神戸から約60km、高速道路で一時間ほどなのですが、大仏様のお顔を拝見したのは小学生以来でした。
鹿をぺたぺたさわれたのでとてもうれしかったです・・
明日は初仕事と言うこともあり、早めに撤収夕食後は箱庭に色を塗ってみました。

大面積なので、ここは当然値段の安いセラムコートで塗装、このサイズぐらいになるとエアブラシ塗装の方が楽ですねぇ・・

バーントアンバーを基本色として、オレンジ系でトーンを上げていく方法で塗装しました。
今回も少し有馬温泉系(グランドキャニオン系??)の鉄分の多い地層のイメージです。

すいません・・ワンパターンで・・・・・

このプロセスではここまで丁寧に塗装する必要は無いのですが、イメージを具体化するためにとりあえずやってみました。

明日からはストラクチャ作りです。

今のところ順調か??