ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

恐れてたことが・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局無事にはつきませんでした・・・・・
お馬さんが倒れていたとのこと・・ああ・・・

昼前に、喜屋ホビーの五嶋さんからご連絡を頂きまして、ある程度修復して下さったとのこと、又、ご丁寧に修復後の写真も送って下さいました。
電話を頂いた時、お客さんの所にいたのですが、ショックのあまりお客さんと話も出来なくなりました・・(笑)

その動揺かげんを見て、お客さん、てっきり私の身内に不幸があったと勘違いされていました・・
ま、身内の不幸に違いありませんが・・・

写真を見たところ、落下とか、荒い扱いとかでの破損ではなく、あくまで重すぎる重量があるお馬さんが連続して揺さぶられたことによる金属疲労です・・
想定していたので、相当補強を入れたのですが、全く想定外の部分で破損しています・・

ただ、箱の中の中で暴れることなく、倒れただけだったのが不幸中の幸いでした(涙)


ある程度は補修して下さったのですが、部分部分曲がったりしているみたいです・・
このまま人様の目にさらされるのはかわいそう・・・

上京して修復するか・・・

どなたかにお願いして、最低限のレタッチをして頂くか・・・・



ああ、まだ修行がたらん・・しかも、喜屋さんのスタッフにもご迷惑をおかけして・・・・
も、今日はふて寝します(涙)