ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

復活し、そうです・・

イメージ 1

ご無沙汰しています。

二日間ブログも書かず、兵隊さんもさわらず、早めに休んだおかげで体調は大分ましになりました。



で、コネタ・・・・



近くを通ったので久々に尼崎のレオナルドさんに寄ってきました。
千日前のお店と統合されたので、少し内容が充実したかと期待したのですが・・

同じでした・・・

でも、せっかく寄ったので少し無駄使いをしました。

ダイオマテリアルの草・・
実はこれがすこっつの一番の好みのスタティックグラスです。
このところどこにも置いてありません。

AM誌の付録のDVD・・
土井さんが少し若くてかわいいです。

で、忠臣蔵のキット・・・
これ、今見てもよくできていますね~♪
今の技術で塗ってあげたら結構いいものになる気がしてきました。

ぼちぼちやる気と体力が復活してきたのでウオーミングアップをかねて塗って見ようかな♪