ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

グランドワーク終了・・

イメージ 1

イメージ 2

グランドワークでけましたぁ。

今回は、全体の構図がかっくいいので、あまり凝らずに、スタティックグラスとディアヘアー、そしてドライフラワー(名前不明)をあっさりあしらいました。

色は、グランドキャニオン色はやめにして、すこっつなりのモンタナ州(ワイオミングは間違い)風の色にました。
要は適当ということですね(笑)

ベースは、いろいろと悩んだのですが、少し背のある小さめのベースに決定しました。
グランドワークの前後両端がベースからはみ出し、アンバランスにすることで、動きが演出できるのでは?と、言う狙いです。
ま、以前からやっている、自称「盆栽メソッド」と、いうやつです。

レイアウトを慎重に構成しないと、いきなり破綻しますが、うまくいけばかなりドラマティックな箱庭になります、はい。

さあて、これで、グランドワークは完了です。
ベースの妙な色は、傷が目立ったのでサフを塗ってしまったのです、これは明日には完了です。