ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ハイランダーは明日完成予定・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

喜んでいてはダメなのですが・・・・・・

・・・・・

仕事が暇です・・・・・・


朝八時半に出かけて、四時にはお家です・・・・

当然寄り道もせず、いそいそと帰ってきて、兵隊さんにかかります。
亭主の鏡です(笑)

働き者のおかあが帰ってくるまでの四時間、ほとんど息もせず集中してここまで塗り上げました。
途中で目がダメになってきましたので、本日の作業終了。

まだ、詰めが甘いですが、大方出来上がってしまいました~♪
思ったより派手でかっこいいものになりました。

予定通り明日には完了です。