ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

新作箱庭行きます・・

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと気持ちが乗り始めましたので、一年ぶりに小さな箱庭を作ります♪

一昨年、秋の箱庭を作り・・
去年、冬の箱庭を作りました・・

で、ここまで来たなら、春夏秋冬シリーズにせねばなるまいな・・
と、言うことで、今回は・・・

なつで、行きたいと思います~♪

前世が北極圏の巨大生物だったすこっつめ、ジャングルや砂漠的なほんとうに暑そうな夏表現はしたくありません!

暑いの嫌いなの・・・・・

ですので、少し涼やかな夏表現をしたいと思います。

そうなると、答えは一つ・・・

夏の軽井沢・・
夏の邦須・・
夏の芦ノ湖・・

これに決まりでしょ~。

と、言うことで、「夏の箱庭」始まり始まり~♪