ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

再度の重大ミス(泣き笑)

イメージ 1

ミニお盆休みです。

ま、偶然仕事が二日連続キャンセルになっただけなのですが(涙)

で、鋭意アップリケ号を作っています。
幸い見失ったホイールは、なぜか「パンツ」の中から発見出来たのですが、今度は、組み立てキャタピラを失敗してしまいました・・・・・

と、言うか、この手のキャタピラ、過去一度もまともに作れた試しがありません・・・

接着して、固まるまでにスプロケットやホイールになじませて・・と、いとも簡単に皆さんおっしゃいますが、あわててしまうせいか、途中で縮かんだり曲がったり・・

今回は、上手に出来たつもりだったのですが、次の日みたなら、縮まってしまい、途中で切れてしまっていました・・・

で、仕方なく、三宮のスーパーキッズランドに直行しまして、またまた、超高価な「フリウル」キャタピラを買ってしまったのでした・・

頂き物にお金をかけてしまって・・
と、一部でしかられてはおりますが、どんまいどんまい、頂いたのは「作る」きっかけをいただいたもの、安上がりで仕上げるためにいただいた物ではありませんっ!きっぱりっ!


・・・・と、ともすれば泣き出しそうになる心をなだめつつ、重量感のあるダイキャストキャタピラを組み立てております。
これで、リアルなクラッシュモデルが出来るという物です♪