ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

「The death of a beast」完成す・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

尻餅戦車完成致しました~♪

最終仕上げとして、転輪の修正!を行いました。
マックさんにばれてしまい、戦車親父師匠に喝破されてしまったので、これは、も、仕方がありませぬ。
やはり生半可な覚悟で戦車なぞ作った事がそもそもの突っ込まれる原因・・
えいやっ!と、気合いを入れて、修正です!

幸いヒートペンが裏側から入るようなので、じゃまになる手すりとかをいったんどけて、上側からシャフトを切断、キャタピラはすでに固定されているので、キャタピラのたるみの部分まで転輪を下げました。
完了までにおおよそ4時間・・

一度下りだした山は再度登るのは難しいのです・・・

で、完成写真がこれです、見た目はかえって安定感がますと言う皮肉な結果と相成りました(笑)



で、タイトルプレートを、これまたお約束のメタリックテープで作成、タイトルは・・


The death of a beast(野獣の死)


非常に安直です、お恥ずかしい・・・・・



かくして、年に一回の行事、「戦車作り」が、終わったのでありました~♪
関西AFVの会にエントリー致しますので、どうぞ皆さん突っ込んでやって下さいまし。