ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

早作り四日目・・

イメージ 1

約三時間塗りました。

結局は、妥協して、タミヤのパッケージに近い物にすることに決定。

まず、明るすぎるトーンを落ち尽かせるべく、ファレフォのブラウングレーズでグレーチング(フィルタリング)全体を落ち着かせました。

で、ファレフォのスモーク(これは黒ベースではなく、バーントシェンナ系の焦げ茶色です)と黒を少し足した物でシャドー、そしてアイボリーとタングレーズでハイライトを入れました。

全体に陰影が付いた段階で、ステッチやボタンホールにブラックブラウンでピンストライプを入れました。

相当雑ですが、も、次、行きます、毎日同じ言い訳(笑)

明日からはオリジナルベースの作成とグランドワークもしなきゃ間に合いません!!!!