ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

早作り七日目・・・

イメージ 1

イメージ 2

体調が悪くなってきました(笑)

グランドワークをベースにくっつけました、少し高さが無くってボリュームが無かったので、グランドワーク部分を一センチ持ち上げました。
で、いつものお約束フェルトを底に張り、鬼目ナットを埋め込み、こちらは完了。
ベースもあと三回は塗装してやるべきなのですが、間に合いません、ずいぶん雑です。

兵隊さん@ニコラス君は、大半の装備も塗装が終わり、持たせました。
銃を持った手も、パテで作り直し、しっかり握らせました。
ヘルメットも少しアミダにかぶせお顔がしっかり見えるようにしましたが、やっぱり人相が変わってしまいましたねぇ・・・

完成するめどが立ちましたので、ファックスでエントリーさせて頂きました。
明日の夕方に搬入するつもりです。

あ、そのためには・・

手の塗装、銃の塗装、銃のスリング作成、タイトルプレートの作成・・・

まだまだあるなぁ・・・