ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さっそく分解する・・

イメージ 1

妙な時間に日記を書いていますが、まだ仕事中のすこっつです(涙)
お客さん所の小さいプードル君と遊んでいて、足に「ちこ」をかけられてしまったため、靴下を交換しにお家に帰ってきて、日記を書いています(笑)



分解しました・・・・

この箱庭が途中で嫌になったのは、全体的に「スクエア」すぎて、なんだか妙に据わり良すぎる構成になった事と、背が高いわりには、下半分(水部分)に全く見せ場が無かった事、それで何となく単調になりそうなのに気が付いた途端モチベーションが、

しゅしゅしゅしゅしゅしゅ~

と、しぼんでいったのでありました。

ただ、キヤコンは、全周合計110cm、高さは25cmのルールがあるので、それに収めねばなりません、これ以上大きくは出来ないのです。

ですので、いったんぶった切って、らいよん橋以外は完全に構成を変えてしまおうという魂胆です。



・・

又あきるのと違うかなぁ~。