ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

副主人公おおよそ組上がり・・

イメージ 1

副主人公のジープが大方組あがりました・・
さすがタミヤ製、最初の不安をよそにさくさくと組あがりました。
すこっつとしては非常に珍しいことに、近所の一宮模型さんで安く買った、バーリンデンのディティールアップパーツを使い多少手を入れてみました。
イタレリ用なので、全部使用した訳ではありませんが、ま、気持ち精密感があがりました。
後ろのシートもあげた状態に改造しています。
タイヤと助手席シート、そしてボンネットはくっつけてはいません。
現時点では、箱庭が出来ていないので、どのようなひっくり返たかが不明なので、この後、箱庭制作に移行します。
おおよそ地面が出来た段階で・・・

ボンネットの開き方
倒れたシートの角度
フロントガラスが割れかたと角度
タイヤの状態

を、決めたいと思います。